最近さぼってました

どう見ても私が書いたデータをトレースしてオークション等で販売している輩が

いて「ベクターデータで書き起こしていますのでスキャナで読み込んだだけの物とは比べ様が有りません」など説明文に書いてあり不愉快で放置してました。

ユニコーンの鬣のラインで気に入らないラインまでコピーして本来修正する

予定でしたがそのまま放置してました

影を付ける手法まで真似してご苦労な事です 

たぶん何処ぞの看板/カッティング関係の輩です

いや〜新谷かおる先生に申し訳ない!

放置していた間にメインPC/サブPC共にパワーアップを図ってました


ゆっくりとですがエリア88デカール製作再開したいと思います。

取りあえず今まで書いてた分ですがF-5Eの実機の写真を元に起こした

コーションデータです

それとサボっていた間に気晴らしで描いた壁紙

ガンダムUC NT-D 

ま、同じユニコーンて事で!