久しぶりの模型店

20年来の行きつけの模型店

レアなモノは連絡しなくても取り置きしてくれる

が、しかし ハセガワ1/72 F-2A アイドルマスター 双海亜美

いや〜いらないし・・・アイドルマスターって何?

他の方々のブログ等で見たことはある

とりあえず箱の中身を・・・・ アハハハ!F-2Aの成型色が黄色!

「MU-2S?ジープが入って無い!」

「これとプラッツのデカール買えって?」

おやじ 「在庫無いか、問い合わせがあるよ」

お金を払い現物は模型店でストック   「自分の部屋に置けないし」、

おやじ 「オークション?」

「うん!時期を見て全部売る!」 

全部で12種類?だったか? でかい箱は48だったのか? 

リストと写真 メールしてもらわないと


*この様な買い方するから取り置きしてくれる

*きりが無いからハセガワの戦競は取り置きをやめてもらった

*ときどき見本市のモノがもらえる


1/72のF-20とX-29を買いに行って

消耗品も含め約¥50000の出費 イタイな!


無事帰宅したキット

LM ゼルエル 航空機じゃないけど絶版だし
たぶんクローゼットで箱がつぶれ息絶えるモノ