デメテル F-20 風間真?

小学生時代からの友人がデメテル D'zコレクション エリア88を自慢げに見せる

フルコンプらしい

以前【まんだらけ】で見て存在は知っていたがコレは・・・

食玩? いや!食玩の1/144にしてはお粗末だ Fトイ/WING CLUB 監修品の

足元にも及ばない カラーリングのせいか? だがチョコエッグよりは、ちょいマシだ

内容/詳細は知っていたが、思わず「バンプレ?ゲーセン?良く集めたな!」

「○×□!☆∇!」

お〜友人が熱く語りはじめた・・・

友 「JAS-39グリペンこれが・・・」

私 「おい!新谷かおる先生のエリア88には 名前すら出てないだろ!」

私 「誰のエリアの話だ?アメリカの51あたりか?」

  「色々とやってるみたいだからな、あるかもな!」

友人は左手にはS-37(Su-47)ベルクトを持っていた・・・・

私  「そっちのは最近、平成になっての機体だよね?」

友  「お前夢がないな〜」



いや・・元が架空の話だし・・・おそらく販売元が「これをシークレットで」

とか言い出した設定だろうし

私  「夢を見せてもらえた世界を忠実に再現すれば良いじゃない?」

私  「ifもしの世界は個人の中だけで」
    


しかし風間真のF-5E&F-20にはスケール観無視のピトー管が付いてるぞ、

パーソナルマークはタンポ印刷か?


いや、韓国か中国あたりのおばちゃんの手書きだろう



友 「前から見せたかった、欲しいだろう?」

私 「ああ、コレ(F-5E)とコレ(F-20)のピトー管をくれ」

私 「F-5EはともかくF-20のは必要ないだろう?」



先端 研ぎ直せば1/72で使えそうだ




Web上より拝借




友人がエリア88デカールについて語り始め、人のブログを見せてくれた

  !!!!!


友「データ分けてくれないかな?」

私「fg(フィギュアコミュニティサイトFg)でも見たぞ」

私「印刷出来そうなJPEGだったぞ」

・・・・・話聞けよ!・・・・・

友「貰えたら分けてやるからな」

私「お前には無理だろう」

友「聞いてみないと解らんぞ」

私「ああ、そうしてくれ・・・・」



【良き友人】古い言葉で言えば【竹馬の友】よ誰がこのブログの主か解ったか?