行方不明だった 1/72 F-8Eクルセイダー 無事保護!

かなり昔にESCIのF-8Eを購入してた、当時はアカデミーのF-8は発売されていなく

容易に入手可能な1/72のF-8はハセガワの物のみでした、

しかしモールドが凸で堀直しが面倒と考え、凹モールドの機体を探していて発見したのが

ESCI製1/72のF-8Eクルセイダーでした、当然完成予定はエリア88(00セクション)風間真

使用でした。

今ESCIのキットを見たら・・・う〜ん

アカデミーの物を購入しようかな〜? ディテールUPパーツは発売されてないし・・・

射出シート お粗末! 幸いにハセガワの1/72のF-4EJ&改&RF(凹)が10機ほど

ストックしてあり レジン製マーチィンベイカーMk-7がF-4用に買い置きがあるから

複製して・・・

あ〜いつになることか・・・・


一緒に保護されたアリイ1/144 F-20 食玩エリア88の1/144ドラケン(風間真)

F-4EJはファントム無頼用ww

話は変わるけど新谷かおる先生はもう戦闘機or航空機マンガはもう描かないのかな?